--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/04.Thu

不定期日記

引っ越ししてました!

今度のところは一番の田舎、初めての無人駅。
でもネット開通するのは一番早かったです。
これも毎年の引っ越し経験の賜物だ。

引っ越してから二ヶ月、ぼーっと暮らしてみたけど・・・

ふ、

不便!
スーパーも気軽に行けない距離にしょんぼり・・・

してたのは最初だけで、もう慣れました。
隣駅のイオンとちょっとした中型スーパーに頼る日々。

そこにある屋台風のお子様向け金魚すくいメダルゲームが超楽しい。


これが書きたかっただけです、はい・・・
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/04/11.Mon

久しぶりすぎる。

ネット開通してから一回も書いていなかったなんて!
パスワード忘れたりブクマの場所忘れたり、よくあることだ(゚ω゚)


最近は歯医者に行ったり歯医者に行ったりしてました。
虫歯がいっぱいあって、ひぃ・・・
と怖かったのですが軽度だったので1回ぽっきりの治療×2で終わり。
二回も麻酔うっちゃった、微妙に痛かったけど、楽だったな。
20分くらいで治療も終わって、昔の歯医者さんとは違うんだなって感じました。

・・・昔は痛くなってから言ってたから時間がかかったのだろうけど!
もう虫歯は作りたくないなぁ、あれは色々と気が滅入ってしまう。


五月の下旬にまた引越しの可能性が出てきました。
今度行く所は今まで一番不便そう・・・な所で、
ネット命の我が家としてはそれすら繋がらないんじゃないのと気が気じゃないのでした。おわり
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/14.Wed

やっと!

ネット開通。長かったー!

ネカフェがお友達状態からやっと開放(;ω;)

にしても最近のネカフェって安いんだなー。
9時間パックで1000円とか、リピーターにならざるを得ない。
チェーン店でも立地によって色々なので、これだ!
といった評価が出来ないところがネカフェの面白いとこ。

にしてもハイスペマシンのしょぼさに涙・・・
たまたま当たりが悪かったんだろうけど、
個人経営のほうがそこら辺こだわってたりするのかもしれない。

あー、ネカフェに通いつめた結果、
気になる漫画がいっぱいという・・・少女漫画はやっぱり面白いなー。
よく旦那のお母さん、つまり姑さんが漫画をお土産に持ってきてくれるんですけど、
これがまた自分が手に取らない感じの本だったりして嬉しい!
最近では「レディ・ギネヴィア」ってやつがツボでした。
なんのジャンルに分類されるかはわからないけど、私は好きでした。
ギネヴィア可愛いよギネヴィア・・・
その時一緒に頂いたものの中に「塩けんぴ」があったんですけど、めちゃくちゃおいしー!
100gあたり477㌔㌍で500gも入ってた、のは見なかったことにしたいです。


にしても転勤族になるのはわかってたけど、思ったより早い引っ越しだった。
引っ越し先の社宅は前と同じ作りで、号室的な意味で左右反対でした。
もう慣れたけど最初は不思議な感じだったなー。
3階→5階になったのが辛すぎる・・・!上に部屋がないから熱気が!やめて!
早々にクーラーのお世話になりそうです、PC2台フル稼働だし電気代こえー。


そういえば、ダムの精密採点って面白い!
旦那も私もお互いお察しなので、音程あってるのかなーって時確認できるのもいい。
採点の音程があってるかはわからないけど!
ビブラートのやり方がわからないまま思いっきりウンウン歌ったら、
こぶしばっかりついたりして笑いました、ひどい話だ。
でも私はオタクなのでジョイを選びたがるのでした。おわり
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/02.Tue

バイトと生活

家→バイト→家→バイト→家

みたいな生活を日々すごしています。
結構「変わって!」って事が多いので、
予定していた週3をそこそこ上回る週4~6がデフォになってます(゚ω゚)

今はまだ3月なのであれですが、
調子に乗ってばんばん入りすぎると確定申告が必要になってしまいそうなので、
そこら辺は・・・本当に、気をつけたいです。ごくり。



で!
今日はそのバイト先の奥様方とランチにいってきました。

そう、文字通り、奥様方と・・・(゚ω゚)

世代も住んでいた場所も違うし、
分からない話は結構あったけど、そのたびに説明してくれたり。
なんだか、色々と新鮮だったし、楽しかったな。


ひと回り以上離れているので、
やっぱり同年代の人達とは違うけど、
気持ち的には、あまり変わらないような気がしました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/19.Tue

あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
もう1月の下旬ですが・・・は、はやすぎる!


バイト先と家を行ったりきたりする、
いたって平凡な毎日ですが、平和に過ごしてます。

しいていうなら、お互い出不精すぎていいのかなぁと思ったり!

休日はゴロゴロしたいという気持ちはわかるので、
何か用事でもない限り、寒いしこもりっぱなしでもいいと思いますが・・・


なんていうか、不健康な気がしてたまらないっ!



い・・・家で筋トレふらぐーーーーーー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/17.Thu

ありがとう!

やっとこさ帰ってきて、やっとこさ落ち着きそうな所です。
いやぁ、やっぱり住んでたところっていいですね。
あっという間だったけど、楽しかった(゚ω゚)



そしてそして、

13日にメールをくれた、Eみちゃん、Pこりん、Rさ、ありがとう!

少し日にちがあいてしまったので、こっちでお礼を言わせてもらいます!
また神奈川に行く時には、ぜひ会いたいなぁ(゚ω゚)


書きたいことはたくさんあるけど、
とりあえず荷物と部屋の片づけがまだまだ残っているので、
それをすませてきたいとおもいます!うおーめんどくさいぞー!(゚ω゚)o彡゜
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/19.Thu

ここ2、3日

本当に寒いですね。

みんなも風邪にはお気をつけて。



ああああ雑炊と麺類美味しすぎる
ポカポカウマー



おすすめの雑炊の具とかあったら教えて欲しいです。
最近よく食べてるのは肉と油あげとねぎ!!!

しょぼいけどうまぁ(゚ω゚)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7303669

小学校の頃の青春だー。
いい歌ばっかすぎ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

